zoome、始めました♪

お知らせ

ニコニコ動画で公開してきたこれまでの動画ですが、もっと高画質にするためzoomeに移転しました。でもzoomeにも問題が。なかなかうまくいかないですねw

コンテンツの目次

zoome動画は同時進行で

※現在zoomeはサービスを終了してしまったためアクセスできません。

試行錯誤の末、zoomeの日記はぜんぜんカスタマイズできないことが判明しました。

あまりに残念なカスタマイズ性、ていうかHTMLタグを完全排除というのはかなり痛いので、やはりFC2をメインにzoomeにも同時投稿という形にしました。

そしてニコニコ動画からzoomeに完全お引っ越しする予定だった動画ですが、zoomeに特化した高画質動画をつくるにはPCのリソースが追いつかず、編集作業 (と撮影中のMHFプレイ) に支障をきたすことがわかり、結局こちらも同時進行することにしました。

zoomeの動画倉庫はこちらです。

MHF動画倉庫@zoome

ニコニコ動画用に作成した動画なので、zoomeではサイズの違いから再生時に拡大されて画質が荒くなります。

プレイヤー右下にあるフルスクリーンボタン (等倍のほう) を押せば、元のサイズで閲覧することができますので試してみてください。

これからもへたれなみお☆の動画をよろしくお願いいたします(-ω-*)゛

2009.06.06 追記

現在はすべての動画をYouTubeのHD画質でアップロードしています。詳しくは自己紹介をご覧ください☆

MHF-G みお☆ちゃんねる
MHFの高画質・癒やし系プレイ動画をおもしろおかしく字幕実況でお届けします。 動画の詳細等はブログをご覧ください♪