YouTubeに『みお☆ちゃんねる』を開設

YouTubeに『みお☆ちゃんねる』を開設

今回から、動画のアップロード先を zoome から YouTube に変更しました。 『みお☆ちゃんねる』 というチャンネルに、すべての動画が置いてあります。

これまでに公開した動画のほとんどは、残念ながら元ファイルを残していないためHD画質にはできませんが、アップコンバートにより似非HD画質としてアップロードしてみました。 リンギングノイズさえ目立たなくすれば、そこそこ見られるかな?という感じです。

YouTube – みお☆ちゃんねる

2009-12-09_1450382

初の真HD画質動画となるのは、唯一元ファイルを残してあった 「久々のくまくま大回転☆けりけりヒプノック希少種」 の動画です。

なお YouTube は最大10分という制限があるため分割してあります。 zoome で公開していた動画と比較するには、最大化ボタンを押してみてください。 解像力の違いがよくわかります。

実際の動画はこちらへどうぞ☆

↓MHFブログランキングに参戦中です。クリックにご協力ください♪

MHF・攻略ブログ モンスターハンターランキング
  • >DDO_Fateさん
    ランダムに録画して、後でアップロードするかどうか決めてますので、わたしとクエいくときは
    常にキャプ中と考えていただかないといけなくなっちゃいますよ~w
  • 猟団メンバーに動画キャプ中ということを伝えてみるとか。
    逆に悪ノリして変な発言とかしそうだけどwww

    ウチのネトゲのギルメンとかそんな感じだがw
  • >DDO_Fateさん
    わたしも一時はSEffectを使っていましたが、面倒なんですよね~。
    今はモザイク等の編集が必要な場合は、市販の編集ソフトを使ってます。
    MHFのプレイ動画の場合はPT内でのチャットも楽しみの一要素ですので、モザイクは
    かけたくないんですよぅ。
    クエスト中は猟団チャットだけ無効にできるようにならないかなぁ。
  • モザイクはちと手間だけどSEffectというアプリを使ってます。
    ウチの動画でいうと「sneak sneak sneak」のチャット窓のところっすねぇ。
    無圧縮でやることも可能ですが、まあいくばくかは劣化しちゃうかな。
    サイトはこちら
    http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupert...
  • >DDO_Fateさん
    昨日~今日で、サイト全体のレイアウト・デザインをごっそり更新しました。
    今は、古い zoome 動画を YouTube 用に再エンコードしています。 疲れましたw
    全画面表示はモニタの解像度によっては画質が落ちますが、大迫力ですよね!
    チャットの文字が見えるのは、プライバシー的にはあまりよくないんですよね…。
    モザイクでもかければいいんですが、そうすると見づらくなるというジレンマが(*´д`)
  • >bluehydeさん
    ありがとうございます♪(*´∀`*)
    やっぱりゲームですから、楽しくプレイしたいですね!
    ガチガチに効率重視でピリピリしたプレイは苦手です(*´д`)
  • 更新お疲れ様ですー
    Youtubeに移行したんすねー。

    全画面表示にしたらデカッ!
    でもチャットの文字とかも見れて臨場感あってよいかと思いますー
    これからも更新がんばってくださいなー。
  • bluehyde
    zoome からきました~。
    みおさんの動画はレベル高いしおもしろいですね!
    楽しくプレイしてるのが伝わってきますよ。
    これからも楽しみにしてま~すw
blog comments powered by Disqus